看護師募集

現在gdmクリニックでは正・准看護師さんを募集しています。

ハローワークに求人を出したのですがいまいち反応がありませんので今日は日記ではなく、求人をさせていただきます。
gdmクリニックはかなり変わったクリニックです。薬はできるだけ使わないようにしています。なぜなら慢性疾患の殆どは、細胞の分子レベルでの栄養濃度の異常が原因だからです。糖尿病や高血圧などには最低限の薬を処方する場合もありますが、あくまでも補助的な使用にとどめています。ガン・動脈硬化・皮膚のトラブル・シミなどの肌の老化・不妊・うつ・慢性疲労・認知症なども全て栄養欠損が原因です。発症の原因が栄養欠損の場合、不足している栄養素を補充する以外根本的に病態を改善させることはできません。gdmクリニックは分子整合栄養医学に基づき、皮膚のトラブル・生活習慣病・ガン治療・美容治療・不妊治療・うつや慢性疲労の治療を行っています。西日本で栄養療法をメインに治療を行っている医院は殆どありません。おかげさまで最近は、ガンのVC点滴、栄養療法、レーザー脱毛の患者さんが増えてきています。栄養療法に興味がある方、レーザー脱毛やイオン導入などの美容治療に興味がある方は是非ご応募ください。土曜の午後も勤務してくださる方を希望します。ただし脱毛業務がありますので、女性ナースに限定させていただきます。まずは写真つきの履歴書をクリニックに郵送してください。宜しくお願い申し上げます。

岡山市問屋町11-105suple3階
gdmクリニック