ピロリ菌がいるかも
疲れやすいのは年のせい?
精神的に登校できない?
女性のうつ症状
全国少年柔道大会
内科治療
乾燥対策
出産報告
岡山市の柔道教室生々館道場Facebook

不妊遠隔治療

厚労省が遠隔診療を認める方向なので最近よく遠隔診療の支援システムを販売する会社から営業メールがきます。基本的には遠隔診療は正しい治療ができないと思っていますので、導入するつもりはありません。ただ、栄養療法による不妊治療は遠隔でも十分可能です。妊娠体質になりたい人は、肉を食べなさい。を読まれた関東などの遠方の方がメールで不妊の相談をよくされてきます。すでに産婦人科でいろいろ検査を受け特に卵巣、卵管、子宮などには問題がなかった方です。こういう原因不明不妊症の方の場合、不妊の原因の大半が何等かの栄養欠損ですので、あとは私が知りたい血液データがあれば治療ができます。指定する項目を近所の病院で検査してもらいデータを送っていただくと、血液データの解析と栄養処方(4,320円と有料になりますが)することが可能です。あとは、必要な栄養素を処方通りに飲んでいただくでけです。これまでもこの遠隔診療で何名もの方が妊娠出産されています。遠方で岡山までなかなか受診できない原因不明不妊症の方、体外受精を何度しても着床しない方、できることなら自然妊娠したい方は是非ともご相談ください。

原因不明不妊症治療クリニック

妊娠体質になりたい人は、肉を食べなさい。

otoiawase@gdm-clinic.com