Refee診療案内

レーザー脱毛

医療レーザ 脱毛
ライトシェア医師の管理のもと、医療用のレーザーにて安心・安全・確実に永久脱毛を行っています。針脱毛のように毛を伸ばすことも不要でスピーディーに脱毛できます。脱毛に最も適したロングパルスのダイオードレーザー「Light Sheer」は最も安全な脱毛装置です。「Light Sheer」には先端部分に冷却装置がついており、針脱毛のような痛みがありません。

レーザー脱毛の原理
黒い色素に反応する波長のレーザーを使用します。黒い色素以外には反応しませんので、皮膚には反応せず毛根の黒い毛にのみエネルギーが吸収され、毛母細胞を破壊し2度と毛が生えなくなります。目に見えている毛は、毛穴の数の1/3〜1/4にすぎず、残りの毛は休止期といって生えていない状態にありますので、休止期の毛穴にいくらレーザーを照射しても反応しません。毛が生え変わるサイクル(毛周期)は部位によって異なりますが2〜3ヶ月なので、この毛周期に合わせて毛がきちんと生えそろってから照射するほうが効率よく脱毛できます。

gdmクリニックの脱毛の特徴
■早い
両ワキなら照射時間は5分程度です。
■痛みが殆どない
冷却装置が皮膚にあたる部分についていますので痛みは殆どありません。軽く輪ゴムではじかれる程度です。
■少ない通院回数で脱毛完了
両ワキだと毛周期にあわせて2〜3ヶ月の間隔で5回前後照射すれば太い毛は生えてこなくなります。ただし個人差はあります。

脱毛をお受けになる場合の注意事項
レーザーは黒い色素に反応しますので、脱毛する1ヶ月前からは抜かずに剃るだけにしてください。また脱色も同じ理由でしないで下さい。日焼けをするとメラニン色素が皮膚に増え、皮膚にもレーザーが反応して痛みが強くなりますので1ヶ月前から日焼けは控えてください。
妊娠中の方、光過敏症の方は脱毛できません。


レーザー脱毛の流れ
1.ご予約:完全予約制ですので電話にてご予約下さい。 電話:086‐239‐9541
2.カウンセリング・テスト照射:無料で行っています。こちらも要予約です。
3.本照射:テスト照射で特に問題なければ本照射をうけていただきます。前日に毛を剃っていただくとスピーディーに脱毛にとりかかれます。

永久脱毛するなら岡山市のレーザー脱毛gdmクリニック